アクセスカウンタ

びっけの小部屋

プロフィール

ブログ名
びっけの小部屋
ブログ紹介
やっとはじめました。
手をつけました。
今日。 びっけの小部屋 誕生です!

びっけは、サフォーク種のひつじ(ぬいぐるみ)。
てけてけ はしって いろんな発見をする予定です。
(たまにぶつかる)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8/26 おいしかったワイン
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 16:42
びっくり!
暫く見ない間に、htmlで簡単にブログできることになっていたとは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 10:45
やじきた。
昨日、真夜中のやじさんきたさん 観てきました。 始終、大爆笑!で とても満足です。 http://yajikita.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 00:02
立飲みのためにも。
最近特に特集が組まれ目立つようになった「立ち飲み」。 以前のイメージは 安かろう まずかろう そしておやじくさかろう。でしたが 最近のはスタイルもさまざまだし ごはんもいい感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 22:08
VBA入門。
ことの始めはマクロの記憶とHさんが作ったすばらしい集計表。 その差は歴然なのはわかりきった事だけど、あんなのが作ってみたくて‥んー頑張れ 自分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 19:12
GWを振り返ってみて・・・
結局。風邪を引いた5/2,3,4は寝てばかり・・ なんとか復活した5日は会社同期の結婚式・披露宴(目黒雅叙園)に 無事参加することができました。 ほっ。 不思議とせきがとまっていて、安心していたとき、。  司会者「新郎のお色直しでーす」  (私 「!!・・・・・・・・」) 咳き込む予兆がやってきて、退出したいっ!でも同じ進行方向に 新郎が向かっているぅ〜! スポットライトが当たってしまうぅ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 23:52
G.W4・5日目!
風邪ぶりかえしてしまった‥(ToT) のどが痛いよー 悪い菌が抜け切りません‥ もったいなーい。あぅー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 12:22
G.W3日目!999.9からBEETHOVEN
三日目はラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン。 田園を聴いてきました。優しいのどかな曲にうっとり‥ &デリカビーズ協会主催の展示会にいき、亜流ながらブレスレット作りから始めることに。3日坊主にならぬ様がんばる予定。(・ω・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 23:32
G.W2日目!めでたくビーズアクセが出来ました!
二日目は 豪華ホテル&豪華懐石の夕べでございます。 老舗ホテルに泊ってみたくて ついに帝国ホテルへ! 廊下も部屋も広くて快適♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 22:56
G.Wまず初日!
入社以来初めてのG.W連続休暇がとれました♪もう 社会復帰するつもりありません〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 12:50
電車事故
福知山線の電車事故、 とても身近に感じる点があって、 哀しい気持ちでいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 17:04
襲名披露 四月大歌舞伎
夜の部行ってまいりました。 コシノヒロコが桟敷席で鑑賞なさってました。(A幕目から) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 23:24
お気に入りのワイン・フェア
今日は大丸ワイン・フェアに行って来た。 参加は3回目。全体的にはおおきく変わっているところがなかったけど 新登場はリキュールコーナーで、ドイツのナチュラルリキュールのおいしさにびっくり! ジューシーなグレープのリキュールを今日は買いました。甘いのにさっぱりした後味で 炭酸で割っると夏場に合いそう♪いまから楽しみだわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 23:32
企画:雑誌を乱読してみんべ
これまで特定の雑誌の範囲でしか 購入して読んだことがないことに 気が付き、いままで買った事がない雑誌を「買って読んでみよう」企画を 思いつきました。 (なお、今年のテーマは 思いつきはやってみる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 13:24
復活。
布団にくるまれた日が日・月曜日と合せても100歩/日以内しか歩かなかった為か、今日は会社の行き帰りだけなのに右足首がけんしょう炎気味{{{{(+_+)}}}} なんてかよわい足なんざましょ‥ あぁ情けなや。グレープフルーツのアロマオイルで足湯して癒されちゃん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/20 00:02
風邪引いた・・・
かれこれ、4/6〜ずっと風邪をひいていて すっきりしない毎日がつづいております。 前回は ロキソニン・クラリス・ムコソルバン。 今回は クラビット・クラリス。 GW前に完全に治したい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 10:28
いまどき応募は往復はがきで。(笑)
歌舞伎体験教室に行ってみようと思ふ。 http://www.kabuki.or.jp/news/news-flame.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 11:46
新作♪
ハーゲンダッツNEW FACE登場☆ 嗚呼、楽しみ〜(^〜^)モグモグ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/14 20:06
む〜び〜
みたい映画↓ ☆真夜中の野次さん喜多さん ☆ラケルの映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 21:58
律速
今日は友達のblogに書いてあった律速のページで学んだ。 ○+□=☆(10g/秒)みたいなことが書いてあって(これもうろ覚え)なんでだかよくわからなかった。でも物語調の例はよく理解できた。 昔から数式の理屈ってよくわからないんだけど、今も変わらないんだなぁ〜と実感。/(.^.)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 19:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

びっけの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる